http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
帰宅
2012-01-19 Thu 16:00
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

年末から昨日までずっと実家に帰ってました(*´ω`*)

どうせ1月いっぱいはジリも出張で東京行ってて帰ってもすることないし

どうせだからこの機会に実家でごろごろしよーってことで

約3週間も家をあけてました(´∀`*)ウフフ

ネットがなくてちょっと時間をもてあまし気味だったけど

本読んだりモンハンしたりのんびり過ごしました(*´ω`*)

明日から子供の新学期が始まるので帰ってきました

昨日今日は片付けと準備で忙しかったけど(;´∀`)

とりあえずmoeをする余裕もできてきたのでぼちぼち(*´ω`*)

また4月頃にはin率低下しそうなので

とりあえず3月末までの目標が

・ホムを85にする(今62.3

・露店用商品の確保

・伐採100

くらいで頑張る(`・ω・´)



別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
<<魔女募集 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | MoEどやっ(^ー^)セリフ集その12>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
