http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
最近読んだ小説の話(それほど最近でもないか
2012-01-23 Mon 15:04
最近読んだ小説やらちょっと前に読んだ小説やら

旭川に帰ってるときに読み返したり

まぁとにかく暇なときに読んでメモだけ書き残してるもんだから

記事のテンションが違うのは気にしないでいただきたい(ノ´∀`*)

otori

囮物語
 今更だけど囮物語の話でも
 撫子が噛付かれ神憑かれた回想が大半でラスボスは撫子でした
 結局のところほとんどが撫子の妄想でしかなくて
 最終的に暦を殺そうとしちゃうんだけど
 その話は最終巻の恋物語に続くらしいんだけど
 西尾維新の言うことだから中身が変わっててもまぁおかしくないっていうw
 あとがきではサードシーズンも書くみたいなフラグ立ててたけどどうなるのかな(*´ω`*) 


oni

鬼物語
 まさかの展開
 まさかのラスト
 まじでそんなことにしちゃっていいの!?
 もう金輪際出てこないって事?
 これはまじで泣く


koi

恋物語
 予定ではひたぎが語り部のはずがまさかの貝木泥舟語り
さすが、やってくれたな西尾維新
 貝木視点で撫子vsひたぎの話
 結局撫子は人に戻っちゃったんだけど
 さらに話は続いてサードシーズン突入ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 結局最終的な黒幕は忍野扇ってことでいいんだろうか・・・?


syoujyo

少女不十分
 西尾維新本人が体験したことみたいに書かれてます
 10年前の小説家志望の大学生と小学生の少女Uの出来事
 最初話に入りにくかったけどわりと面白かった


sinngeki

進撃の巨人Before the fall
 暇つぶしに買った本w
 本編より昔の立体起動装置がまだなかった頃の話
 さくっと読めて面白かったし本編の裏話的な感じで
 世界観の裏づけがされたっていうか
 またノベライズの新刊が出るのでそっちも読みたいかなーと思う


この他にも漫画ネタがたまってるので

適当なときに更新して行きます

更新しないとジリアンさんがうるさそうだし(;´Д`)

あ、あとジリアンさん

出張2月末までに延びたらしいですよwww
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
<<今日の定期メンテ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 新入り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
