http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
カオスエイジ
2007-11-18 Sun 23:58
kao1

久しぶりにカオスに参加してきました!!!

と言っても、水の門だけですが







カオスの板材が、あと5つでGK人形作れてしまうので
そろそろ5つくらい集めちゃうかぁと思いつつ行ってきました( ゚∀゚)








kao2

水球の外の世界って、壮大で眺めもいいよねぇ(*´∀`)
そしてムンフォで、水面を歩く鉄人。

あまり鉄人を甘く見ないほうがいい。





まぁ、そんなことしてるうちに・・・・・







kao3

幼女キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

幼女♪幼女♪つるぺた幼女♪

楽しいこととな?それは、おじさん楽しみにしちゃうぞ?








kao4

そこのお嬢ちゃん、わたパチあげるから
おじさんと一緒に来ないかい?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


いや、何、ちょっとそこのカラオケBOXに来てくれるだk・・・・









kao5

俺もパンツマンで応戦。

だがな、1つだけどうしても気に入らないことがあったんだ。

AUC:海王様頑張って~!!
AUC:海oh様ふぁいとぉ~!!!!!






鉄人様はどうした(#^ω^)ピキピキ


水泳90↑持ちが海王だけだと思ったら大間違いなんだよっ!








kao6

って終わったよー\(^o^)/

泳いでるかパンツマン出してるかしかなかったから、別に面白いところなかったんだよ!!




そういえば、カオス入る時に水の門にストレートに入れたから
最近は兄貴にも勝ててるのだろうか。

最近のカオス全然わかんないや。






そして、ご褒美は・・・・・






kao7

光の矢400本!!!!!

これは、まぁ当たりの方だよな?そうだよな?




んで、びっくりしたのが、ch見てたら光の矢が310Gで買取されてたこと。
こんな高かったっけ?
400本売ったら、一回のカオス行っただけで120kの儲けかよ・・・・・
マジ時給良すぎ。




明日からまた1週間、皆様頑張りませう!
金曜日は祝日だから、それまでの辛抱だよ(*^ー゚)b

別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<手塚ファントム | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 匠>>>超えられない壁>>>キャラだけの能力>>
この記事のコメント
no.418:
え、なにこの「そうだ!カオス行こう!」みたいな宣伝


来週いこうかな
2007-11-19 Mon 15:13 | URL | しるびあ #wscHhX0k[ 内容変更]
no.419:
>しるびあ
御庭さん頑張ってー!って言われるといいなw
2007-11-19 Mon 18:51 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
