http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ほむの育成
2012-01-28 Sat 16:11
homu70

ホムLv.70なったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

これでワイルドオルバン卒業だよー

次はアナコンダで85まで頑張って引っ張るんだー

レベルも上がって

賢者も出て

肉も落とす

一石三鳥(*´ω`*)

ちなみにおるばんさんのお肉はこんな感じ

homu70-2

1870個

あとで別キャラに渡して3月以降の露店用に焼き焼きします!

皮は1k個だけストックして残りは捨てたり食べさせたりしながらでした(*´ω`*)

現金も落とすしあんまりお金減らずに育成できてラッキーでした(´∀`*)ウフフ
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ぎるくら O.S.T | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 1月のバザール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
