http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぎるくら O.S.T
2012-01-29 Sun 03:58


Bios




Close Your Eyes




Real


火曜日に、ギルティクラウンのオリジナルサウンドトラックを買ってきた。

本当はBDもほしいんだけど、今日アニメイトの店員に聞いたら
やっぱ全巻購入特典とかは基本的に同一の店舗で買わなきゃダメなんだってよw

確かに化物語を買ってた時も、スタンプシートにそんなようなこと書いてあった気はしたんだ。。。

でもその時は、二巻だけ旭川でそれ以外は全部札幌で買ってたんだけど、交換してくれたんだよね。

たまたま運が良かっただけらしい。

ダメな理由もよくわからんが、そこはもうちょっと何とかならんのかって思うね。

普通に不便に感じるところだわ、そこは。

とりあえず俺が来月に札幌戻るまでは、アニメイト札幌にはギルクラBDの初回版1巻が残っててくれないと困る。

んで、サントラですけど神がかってるね。

なんか聴いてると所々ずいぶんガンダムUCの曲に似てるなと思ってたら、作曲してる人同じなんだとか。

ごめん、俺あんまりアニメのBGMを作曲してる人は梶浦さん以外はよく知らないんだ・・・。

でもガンダムUCの曲作ってる人なら納得だわ。

その道の人には、わりと有名な人らしいし。

道理で神曲ばっかなわけだ。

感動した!



あと、今日は久しぶりに専門学校の時の友達(某ふぁいやー)と会って秋葉原に行ってきたよ。

やっぱ楽しいねアキバは!

歩いてるだけで余裕で楽しいわ。

初めてアニメイト本店に行ったけど、あまりの狭さに泣いた。

札幌のアニメイトってかなり広かったんだと、改めて実感した。

ってか、土地が狭いのか全体的に店の中狭いよなw

1フロアが超狭くて、何階建てとかで頑張って稼いでる感じ。

それで人多いから、たまったもんじゃないよ。

まぁでも、アキバってだけで楽しいからいいわ。

今回も特に何も買わなかったけどな!

でも、晩飯はスタミナ丼を食いました。

ちょっとばかしか有名なのだろうか、秋葉原のスタ丼というものは。

特にオプション付けなくても玉子と味噌汁がついてきて普通にうまかった。

その後もちょっとだけぶらぶらしつつ
友達のふぁいやー君は「俺、明日は群馬で痛車のイベントに出場するから朝早いんだ!」と言って去っていきました。

めでたしめでたし。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<収穫 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ほむの育成>>
この記事のコメント
no.3196:
ギルティクラウン面白れーな!笑 この記事読んで見てみたわ(゜∇゜)
2012-01-30 Mon 20:45 | URL | 帰ってきたお菊 #-[ 内容変更]
no.3200:
>帰ってきたお菊
世間での評価が低いのがマジありえん。
とりあえず早くBD買いたいわ・・・
2012-02-08 Wed 00:58 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
