http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アイドルマスタリ
2012-02-08 Wed 00:55
hikaei1

アイドルマスタリーのキラキラがしょぼくなってた。

確かに、インビジの光っていうのも何か安っぽくて好きではなかったけどさ。

でも別にこのパターンは期待してなかったわ^p^;

ってか、俺もちょうど3日前くらいにアイドルのキラキラ変わらないかなって思ってたんだよね。

その時の俺の結論は、「今出てるバレンタインペンダントのハートのエフェクトで良いじゃん」だったけど。

とは言っても、今のペンダントである程度金儲けした後じゃないと
アイドルのエフェクトとしてまわってくることは、まず無いと思うけどな!!

とりあえず今日エフェクト変わったせいで、またエフェクトが変わるなんていうことはしばらくないだろうなと悟った\(^o^)/オワタ

それよりも、俺的には1次から3次までの差をつけてほしいんだけどね。

俺のキャラの中では、わりと苦労したダイアロスアイドルなのに何も報われてない。

よく考えたら、アイドル専用の技っていうのも未だに無いよね。

次の錬金で実装よろ。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<そりゃそうですよ。 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 更新情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
