http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
手塚ファントム
2007-11-20 Tue 00:28
kin1

どうも、僕です。


今日、学校でこんな会話があったんだ

silvia<そういえば、湿鯖がお前のこと探してたぞ。
<へぇ~、なんで
silvia<さぁ、わからんけど。最近お前のこと見ないって。
<なんか用事でもあんのかな
silvia<あまりにもお前がいないから、湿鯖がお前に避けられてるとか言ってた。





んで、夜にフレンド検索したら

サカナっぽい ビスク西エリア


もう既にフレンドリストからも生臭い臭いがぷんぷんするぜ

しょうがないので会いに行ってみることにした。







kin2












kin3

傍から見たら、どうみても俺が勘違い野朗です。本当に(ry




くそ、silviaの奴・・・とか思いつつ




kin4

なんか悲しくなったが
こう返すことが僕の精一杯の意地だったんだと思う。





だって

A君:よう!お前、俺のこと探してたんだって?
B君:え、いや、別に探してはいないけど・・・


誰だって、この状況下に置かれれば虚しくなると思います。






kin5

だが、彼の心も病んでいた。
彼もまた、被害者の1人なのである(謎






まぁ、ようするにさ







kin6

いっちょんキング行くかってことになったんだよ。






kin7

アドさんにエイシス前アルター出してもらいました(´∀`*)










kin8

骨OMOSHIREEEEEEEEEEEEE



ホント、鯖って無駄にいっぱいレアアイテム持ってるよな!
ってことで、金骨バッチ貸してもらって、いっちょんと戦ってました(゚Д゚)凸

パーフェクトミミックもいいけど、あれはゾーン挟むと変身切れちゃうから
あんまり面白いのに変身したままMoBと戦えることって無いんだよねぇ。





kin9

そして、そのままキングへ!!!

骨OMOSHIREEEEEEEEEEEEE

ほほほほねほほほ、ほぁっ、ほぁっ、ほぁぁぁぁぁっ


ほっちゃぁぁぁぁぁぁぁん






kin10

はい、倒しました(´_ゝ`)

明日のパッチはWarで給料もらったらWP下がるってやつだろうなぁ。
新しいエイシスの街、早くきてほしいよぉ(´∀`)σ)Д`)
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ヴァージン(笑) | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | カオスエイジ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
