http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
念願の羽衣を(ry
2012-02-14 Tue 01:22
riannnaaa1

riannnaaa2

念願の羽衣を手に入れたぞ!!1

ここ最近、D鯖でずっと羽衣1.2Mの買い叩きchを出していた僕です。

いや、違うんだって!

バザーで1.2Mで売ってたんだよ。

そんで、その後にも一度1.2Mの売りch見たんだよ。

俺は買おうと思ったのに、あゃねが「今はお金がないからダメ。福袋から出たフィニュが売れてからじゃなきゃダメ」とか血迷ったこと言い出してさ。

まぁ、いつものことなんだけど。

ちなみに我が家では、こういった理由でもお構いなしに夫婦喧嘩が勃発します。

んで、しょうがなくフィニュ売れるまで待って
いざ羽衣1.2Mで買いch立てても、まぁー誰も来ないっていうね。

だから言ったじゃん!

だから言ったじゃん!!

まぁ、これもいつものことなんだけど。

そして最終的には、見るに見かねたえいふぁんが売ってくれます。


わかりますか。

この気持ち。

買い叩いてる人の中には、こういった事情がある人もいるかもしれません。

ただ単純に安く買いたい。

それも良いでしょう。

ですが、忘れてはいけません。

稀に安く買えるチャンスが与えられたにも関わらず
そのチャンスの自分の嫁の手によって葬り去られてしまっている人々がいるということを。

チャンスを逃した後に、買いを1.2Mから1.5Mに引き上げてまで買いたいと思いますか?

思いませんわよね。

何故なら、本来ならば1.2Mで買えていたはずなのですから。

皆さん。

買い叩いてる人、全てが悪だとは思わないでください。

買い叩いてることで、自らの胸を痛めている人もきっといるはずです。

気持ち的には、「横断歩道を赤信号で渡っちゃった」

そんな感じです。

大丈夫。

僕は君の味方だよ。

僕は今後も買い叩きchを見た時は
「そんな値段で買えるわけねーだろカスwww」って思うとおもいます。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<モニメ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | アイドル最強説>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
