http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
モニメ
2012-02-19 Sun 12:32


ニコ動見てたら、久々にMoEのアニメの動画見つけてわろたwww

そういえばあったな、こんなのも。

最近のMoEユーザーだと、もしかしたら知らない人もわりといるんじゃなかろうか。

もう何年前の作品なのか忘れたけど。

4、5年前くらいかな。

くだらねぇwwwwwっていうのが、視聴者全員の意見だったと思うけど
それでも何だかんだで皆毎週見てたよね、きっと。

まぁ、MoEが好きだからしょうがない。







ワラゲッチャーファイブ・・・

これは最高だったな。

この時、俺はまだ学生だったんだけど
同級生(某ふぁいやー)と一緒に、携帯の着メロはワラゲッチャーファイブの歌にしてたわ/(^o^)\

流行に乗って、ワラゲオレンジってキャラを作って活動してたのは俺の黒歴史。

ってか、当時から言われてるけど声優の豪華さ異常すぎるんだよなw

ドラゴンボールのキャストがわりと出てるし。

モニオが田中真弓とか・・・仕事選べよw
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<竹串 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 念願の羽衣を(ry>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
