http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
竹串
2012-02-21 Tue 16:16
今日のメンテで竹串のレシピが変更になったらしい

早速作ってみた

竹をコンバインすると

竹10個→竹筒30個

竹筒10個→竹串60個

んーと・・・

前は竹10個から竹串60個だったから生産量増えたのか・・・

コンバインの手間も増えたけど・・・

あと、moeにインしたら勝手にFSに挨拶された気がするんだけどw

再度ログインしてみても勝手に挨拶されるわw

何この仕様w

この前のメンテで入室・退室でなくなってこっそり入れてよかったのに

なんで勝手に挨拶されるようになってんだよw

迷惑すぎるwww

早速オプションから変更してやりました

sukiru

スキルの一覧表示もされるようになってるね

これは便利かもw

別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
<<しっとりなめらか | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | モニメ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
