http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
しっとりなめらか
2012-02-23 Thu 01:21
dshutomomo1

そうだ・・・!

俺が・・・!!

俺達が・・・・・・!!!



太ももだ!!!11


FS名に漢字が使えるようになったということで
恐らく他にも狙ってる人もいるであろう、競争率の高そうな単語。

太ももはばっちりゲットしてやった。

(^ー^)<どや

今頃、FS名<太もも>が既に存在しているという事実を知って
涙で枕を濡らしている変態もいることだろう。

残念だったな。

俺の方が一枚変態だったようだ。

ちなみに、FSの正式名称は「太ももに挟まれて死にたい」です。

太もも業界の人にとっては、よくあるセリフだよね。

普通すぎてごめん。



ってか、あれだわ。

せっかくMaster太ももの肩書きを手に入れたはずなのに、FSのバグのせいで
現在はMasterだろうが関係なく平民になってるらしい。

一人FSなのにMasterすらさせてもらえないとか、マジ泣ける。

あいつ一般の太ももじゃんって後ろ指指されたくないから早く直してください。








dshutomomo2

そして最近D鯖で見かける、某正義のあんパンのクオリティの高さは異常。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<ここにきて腹痛 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 竹串>>
この記事のコメント
no.3201:
アンパンマンから餡とパンもらった
アンパン嫌いって言ったら揚げパンくれた超いい人
2012-02-23 Thu 02:07 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.3202:
うそだろ!!!
すでに太ももが取られただと!!!!!
くそおおおおおお
2012-02-23 Thu 22:36 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.3203:
>でぃぞん
アンパンマンの正義歪みないな。
だが、アンパンマンに対して「アンパン嫌い」と平然と言ってのける、でぃぞんの心は世界の歪みだ。

>ぱるた
残念だったな!悔むがいい嘆くがいい!!
でも安心したまえ。
まだ「股間」や「失禁」など、ぱるたさんが好きな言葉はまだまだ残っているはずだ。
この世は愛に満ちているわ。
2012-02-25 Sat 04:03 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
