http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ここにきて腹痛
2012-02-25 Sat 04:27
majodayo2

majodayo1

俺が今月末に札幌に帰るので送別会だった。

未だかつてないほど日本酒飲んだ。

まぁ、うまくない。

ってか、身体中が痛い。

俺も会費の5000円取られる予定だったけど、なんか偉い人が
「おい!ゲストからも会費取んかよwww」みたいなこと言ってくれて、俺の分のお金も出してくれた。

あざーす!!

とりあえず疲れたわ。

寝たいけど、頭痛くて寝れんかった。

そんな飲んでないのに。


作る気なかったけど、ジリアンでもFS作った。

だって、<魔女>って取られるの嫌じゃん。

魔女フェチの俺にこそ相応しい。

ってかもうね、魔女っていう漢字がもうエロいよね。

ジリアンの上に<魔女>。

素晴らしい。

もういいわ。

もう俺のMoE終わったわ。


そろそろキャラ紹介を更新しようかなと思ってるけど、面倒くさい。

ってか、久々に見たら皆古いのなw

ジリアンなんて、まだマントすらしてないし。

一応、メインキャラなのに。ないわ。

リアンナに関しては藻煮汚だからね。終わってる。

俺の倉庫キャラ以外一覧↓

ジリアン:幻術王
まな:ダイアロスアイドル
ソフィエル:イーストウッド
ゆぅた:ジェネシス
Endrance:フィストマスター
Atoli:名人釣り師
リアンナ:サムライマスター
ふとももKING:物好き
Perceval:ドラゴンスレイヤー
chikage:デーモンロード
Jophiel:新人アイドル
Kalafina:カオスバード
Labbiel:メイド
Zeruel:ブレードマスター
LapisLazuli:デストロイヤー
Martiel:酔拳聖
Sandalphon:ブレードマスター
Armaros:ブレードマスター
Bordeaux:鉄人
Shamhazai:仕事人


正直、俺も今回調べるまで把握してなかった。

今までわりと適当に、俺は30キャラくらいいるぜどやっしてたけど
それは倉庫を含めた数であって、実際そこそこ動かしてるのは丁度20キャラだった。

そこそこすら動いてない奴も中にはいるけど。

まぁ、キャラ名に共通点もないから基本的には目の前に知り合いがいても気付かれません。

よくあること。

新しくスキル一覧が見れるようになったし、それを載せるのもちょっと面白いかなと思った。

中途半端なスキル上げや、ジリアンの謎の集中98がバレるだけだけど。

そのうち。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<金の羊 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | しっとりなめらか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
