http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
金の羊
2012-02-27 Mon 01:19
toruirasut1

さて29日には札幌帰るぞおおお!!1

東京最後の土日だったぞおおおおおおおおお。

ということで、最後の最後にMoE公式絵師のTo-Ruたんと飯行ってきたぞー。

本当は先月会うことになってたんだけど、To-Ruたんが胃潰瘍になったのと
俺の出張が2月末まで延期したこともあって、会うのは2月中に変更になったのでした。




んで、飯はどこに行ったかというと・・・

札幌ジンギスカン

あれ、俺の出身どこだったっけ。


っていう話にはなったけど、だいぶオススメのお店だったみたいだし
俺だって別に地元でがんがんジンギスカン食ってるわけでもないからさw

むしろ北海道でも外食でジンギスカンなんて人生で2回くらいしか食ったことないわ。

ってことでジンギスカン食ってきた\(^o^)/

普通にうますぎたわ。

こんなにうまいジンギスカン食ったことなかった。

そもそもそんなに食ってないんだけど。

「北海道で俺が食ったジンギスカンはこんなんだったぞwww」って言ってたから
ちゃんと北海道で真面目にジンギスカン屋を探せば、きっと同じような店はあるのだろう。

店に行くまでは、飯の写真撮ってブログに載せようと思ってたのに
食い始めたら、食うのに夢中ですっかり忘れてました^p^;

そしてジンギスカンは、To-Ruたんの奢りでした。。。

会って飯食う時は、毎回奢ってもらってる気がする。

ありがとうございます!

ちなみに、一緒に出張来てる課長には出張中一度も奢ってもらってないからね。

それどころか、自分の送別会で5000円払わされそうになるレベルだからね。

その後はファミレス行って、今度は俺がドリンクバーとクレープ奢ったった(^ー^)<どやっ

自分の送別会で払わされそうになったけど、結局払わなくて済んだ5000円で奢ったった(^ー^)<どやっ

To-Ruたんは「人のお金出してもらうなんて何年ぶりだろう・・・」と喜んでくれました。

1283円の奢りで、そんなに喜んでくれてありがとう。


それにしても、一緒にいた時間なんて4、5時間程度だったんだけど
だいぶ色々な話ができて面白かったわ!!

コミケのお客さんの話から、アニメーター業界の話やら漫画業界の話やら・・・

とりあえず、バクマンを見て漫画業界を目指すのは自殺行為だということはわかった。

あとは、二人で何故か3DSやり始めたりとかね。

俺のMiiを、俺の顔の凝視されながら作ってもらった。

最終的にはミサワになってた。

最後は、胃潰瘍で塩分摂取がきわどいのにも関わらず問答無用でじゃがポックルを押しつけて帰ってきました。

俺も同人誌もらっちゃったけどね!!

「とりあえず、ジリアンにまだあげてなさそうなのを全部持ってきたよ」って言って
一昨年とかもっと前の同人誌もくれたよー\(^o^)/

マジ神!1

しかも半分が18禁。

マジ神!!!11

あゃねに見せるのはやめろよって言われた。

見せる!!!11


toruirasut2

toruirasut4

toruirasut5

toruirasut6

toruirasut7

最後のコグオ、IKEMENすぎてわろたw

さすがに18禁のは載せられません。

さすがに怒られるんで!

でもやっぱ、絵がめちゃめちゃ綺麗だなー。




toruirasut3

もちろん、サイン入りですどやっ(^ー^)<どやっ

書いてもらう度に変わってるサインです(^ー^)<どやっ

前までto-ruだっけど、とうとう日本語になったらしいです(^ー^)<どやっ

また家宝が増えました。



さて、今度はいつ会えることになるか・・・。

今回はたまたま出張続いただけだしなー。

俺もさすがにプライベートでまた東京に来る予定もないしなー。

To-Ruたんも、北海道遊びに来るとは言ってくれてるけどまだまだ先になりそうだしw

まぁ、でもそのうち会えるっしょ!

ってか、まず一度くらいコミケ行きたいわ。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<順調 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ここにきて腹痛>>
この記事のコメント
no.3204:
さすがモノホンや…
ボサぬたおが…うぁあああああ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
…ふぅ。

ジンギスカンって羊だっけ。うまいのか…歌しか出てこないわ…。
2012-02-27 Mon 01:44 | URL | ケット #pdTppyy.[ 内容変更]
no.3205:
>ケット
モノホンのぬたおやでええええ!!!

歌って、ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪のやつかw
羊は、まぁうまいんじゃないか・・・。
俺は大人しく豚とか牛食ってる方が好きだけど。。。
2012-03-05 Mon 08:15 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
