http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
少女コミック
2012-03-04 Sun 10:56
今日また本屋に行って新刊買って来るので

たまってる分を先に急いで更新する作業

seiyuuka8

声優かっ!8巻
 千里の幼少時代の特殊な過去
 女優と舞台監督の家に生まれたからって特殊すぎるwww
 そしてオムライスがひどいwww

余談ですがこの前間違って2冊目買ってきちゃった(ノ´∀`*)
kyoukoi13

今日恋をはじめます13巻
 実写映画化だってー
 京汰と距離を置くことにしたひびきだけど進路にまよいまくり
 親を説得できないで言いなりとかないわ

kimini15

君に届け15巻
 風早と爽子が微妙にギクシャクしてたり
 龍がなーうまくいってくれればいいんだけどなー

kaityou14

会長はメイド様14巻
 碓氷が転校を決めたから学校でも2人の仲を公表することにした
 雅ヶ丘でも癖の強そうなのが出てきてこれからが楽しみ

aozora8

青空エール8巻
 部活のいざこざ
 女ばっかりのとこって特に僻みとか色々あるよねー
 そういう付き合いってめんどいw

aoha3

アオハライド3巻
 友達と同じ人を好きになってしまったら・・・
 青春ですねー(*´∀`)
 中学のときは1年上の先輩2人が女子の人気を二分していましたw
 そんな感じの憧れの人が被るくらいしかなかったですねー

sakura1

桜姫華伝1巻
 ジリアン出張で仕入れてきたその2
 時代背景は変わっても結局のバトルもの
 なんかもう種村に飽きたw

aneno1

姉の結婚1巻
 ジリアンが出張で買ってきた
 前のやつよりは読めるけど主人公の年が上なのが・・・
 掲載誌の関係もあるんだろうけど

tihaya15

ちはやふる15巻
 団体戦決着!
 いやー熱かったぁ(*´∀`)
 やっぱ団体戦って個人戦とはまた違った楽しみ方があるよね~
 部活の頃をほんのり思い出しました(´∀`*)

sukitte8

好きっていいなよ8巻
 学祭のコンテストで1位の男女がデートする決まり
 大和が1位になるのは確実でなんとかめいも1位狙いでコンテストに出場
 デート阻止のためにそこまでできるのはすごい・・・


頑張ったー

メモってあったもの切って貼っただけだけどw

書いてる時期がばらばらだから書き方違うけどきにしないw

なんかもう若干義務みたいな感じで更新させられてますよー
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
<<24th | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 春のリラックマフェア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
