http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
24th
2012-03-07 Wed 09:29
昨日は24回目のお誕生日でした(*´ω`*)

ジリさんは以前のことを学習したらしく

コンビニスイーツを買ってきてくれましたw

プレゼントは別に

1週間ほど前に代金引換で送られてきました
yuta2yuta

じりさんから貰ったのはリラックマのエプロンとリングスタンド(*´ω`*)

早速結婚指輪を飾ってます

お互いに普段はつけない派なので・・・(;´∀`)

そしてそしてそして!!!

なんと!!!

ありがたいことに

こんな方からもいただいちゃいました!!!

じゃーん

momo

モモスン様よりイラストを頂きました!!!

まさかのえいむイラスト!!!

まったくそんな予兆もなかったので今朝もえくし見て

びっくりしてしまいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

せめてものお礼にまた買い取りに肉入れさせてもらいます(;´Д`)
別窓 | あゃね | コメント:5 | トラックバック:0  
<<Syo-Gun | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 少女コミック>>
この記事のコメント
no.3206:
代金引換ふいたww

お誕生日おめでとうー!
こっそり描いてたので実はドキドキでしたw
喜んでもらえて嬉しいーw
2012-03-07 Wed 16:31 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.3207:
おめでとうございますー!
モモスンさんのモニ子!レア画像だww
私も何か描こうと思っていたのですが
たまたまお家で仕事する事があって
描けませんでした (((´・ω・`)カックン…
どれもこれもインフルが悪いんや><w

MoEで何か役立つものを・・・送りたいです(´・ω・`)
2012-03-08 Thu 07:20 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3208:
>モモスン
すっごい嬉しかったーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
何気に宝箱の中にりらっくまいたりして
見ながら(・∀・)ニヤニヤしてましたよ(ノ´∀`*)


>あみょさん
(´▽`)アリガト!
お気持ちだけでも十分ありがたいですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
インフルってたなんて大変( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
今年はうちの周囲でも猛威を振るってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2012-03-08 Thu 22:09 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
no.3209:
お誕生日おめでとうございます(///∇//)
べろべろべろ
2012-03-09 Fri 01:43 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.3215:
>ぱるたさん
返信遅れちゃったけどありがとー!!
気持ちの整理がついて戻ることがあればまた声かけてねー!!
2012-03-27 Tue 09:00 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
