http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
BD-BOX
2012-03-12 Mon 02:23
fatezero5

うおおおおおおおおお!!!!11

予約してあった念願の・・・

Fate Zero のブルーレイBOXが届いタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

どれだけ待ち侘びたことか。

近年のアニメの中でもダントツの好評価で
去年放送された全てのアニメの中でも、間違いなく一番の人気だったFate!!

とうとう届いてしまったか・・・。

そして4月から二期だからな。

心躍るであろう!!





fatezero3

fatezero2

fatezero4

fatezero1

とりあえずあれだわ。

俺のPC、JPEGで保存すると他のPC以上に画質落ちすぎだわ。

前からだけど。


それにしても、この豪華さは興奮しちゃうね!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

一般では販売されない、梶浦さんのサントラもついてるしね。

俺が喜ばないわけがない。

そしてBDの方は、あの超クオリティーな作画をBDの綺麗な映像で楽しめるだけではなく
テレビ放映版より、ちょこちょこ内容が追加されてるという・・・

素晴らしい。

4月の二期始まる前に、前夜祭やらなきゃな。


他には、今放送中の偽物語も既にBD全巻予約済み。

まぁ、これは俺の意思より嫁の意思の方が強いんだけどw

散々推してたギルティクラウンはとりあえず保留で^p^;

作画も音楽も十分いいんだけど、やっぱBD購入を一年マラソンするのはちょっときついなw

それに偽物語もFateの二期のBDBOXもまた買うことになるだろうし。

ってか、東京にいた時は今すぐにでも買う気満々だったんだが・・・

あそこで、連動購入は同一店舗なので札幌に戻ってから一巻から買わなきゃダメですよ
ってことにならなきゃ、俺はそこで買ってたんだがなw

その不便なシステムのせいで俺が思い直しちゃった結果、顧客を一人逃してるぞ!!


まぁ、いいけど。

FateZero二期早く始まれ。






BD5枚の全メニュー画面がニコ動に上がってたからうp。

メニュー画面、下手なその辺のPVよりかっこいいからなwww
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<澪~ミオ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | Syo-Gun>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
