http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
澪~ミオ
2012-03-13 Tue 00:53
arutonerikomio1

「澪~ミオ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.蒼~
を、中古CDショップで見つけたのでゲットした。

これを機会に、過去のアルトネリコ作品のゲームミュージックを一気に揃える予定(・∀・)

とりあえずそこのCDショップには焔と星詠と月奏はあったから買わないとな・・・

星詠はヤフオクで800円くらいのを見つけたので、まずはそっちを狙う。

ちなみにアルトネリコは1も2もやったことないんだけどね。

3もマガジンの抽選で当たったのあるけど、積んであるしね。

だから実際の曲は一回も聴いたことはない。

でも中身の曲なんて聴くまでも無く、間違いなく俺が好むような曲が入ってるのはわかりきってるから買う。

マジで、こういう幻想的な民族音楽的なの大好きだわ。

ってか、志方あきこってヒーリングファンタジアって呼ばれてるんだねw

かっこよすぎワロタwww





METHOD_METAFALICA/.







METHOD_IMPLANTA/.
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ヘクサバリア | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | BD-BOX>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
