http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ヘクサバリア
2012-03-13 Tue 23:15
hekusa1

hekusa2

先週振り込まれるはずが、マイペいっぱいだったせいで
今日振り込まれてた念願のヘクサバリアだぞ!!!11

これマジかっけーよ!

しかも防御力+10だからね。

見た目も良くて性能も良いとは素晴らしい。

とりあえずあれだわ。

ノアユニットとか、ドラゴニアとか、ディバインとか、まぁその辺うまく組み合わせて
近未来的な格好のキャラでも作ってヘクサバリア装備しようとか思ってるんだけどさ。

やっぱノアユニット靴の+3で魔方陣出るやつもなきゃダメかなと思って。

でも、あれ手に入れるの面倒臭いよね。

だから、もう保留だわ。



ってか、また今日から始まった3000円使ったらもらえるやつ。

あの変な王冠。

可愛い。

ほしい。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<まさかのFULL | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 澪~ミオ>>
この記事のコメント
no.3211:
私も王冠欲しくてホイホイされちゃうぜ(*>ω<)=3
前からああいう小さめの欲しかったし!
錬金王クラウンは使いどころが難しすぎです><
ふとももKINGさんはマジパネェっす><
2012-03-15 Thu 07:14 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3212:
王冠結構欲しいけど似合いそうなキャラいないから保留かな~(-_-;)

そしてヘクサバリア性能いいんですが
近未来的すぎて普通の鎧にはなかなか合わせづらくてもう(-_-;)
2012-03-15 Thu 15:47 | URL | どうでもいい人2号 #sNrZw0CY[ 内容変更]
no.3214:
>あみょ
このパンヤ的な帽子が良いよね!
まぁ、最近はスイーツカフェ装備の頭とか・・・
なんか生産できるいちごの帽子とか・・・
それっぽいものは出てるけどw
3000円消費キャンペーンのアイテムは高騰しやすいから今のうち手に入れておきたいわ。

>どうでもいい人2号
王冠!!
きっと、どんなキャラにつけても可愛いですよ。
モニコの4顔とかにつけても、「あれ・・・俺こいつイケるわ」ってなると思います。
パンダ男とかにつけても「あれ・・・俺、掘り進めそうな気がする」ってなると思います。

ヘクサバリアは、まぁ・・・そうですねw
もうだいたい、合わせる装備の方向性は決まってしまうというか何と言うか\(^o^)/
2012-03-19 Mon 02:04 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
