http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
くっくっく・・・
2012-03-19 Mon 01:57
sutako-te1

sutako-te2

スタイリッシュコート


sutako-te3

エアジャンプ


王冠もらうために3k課金したから、作ったった!!

精錬はよく泣きを見るけど、錬金はまだマシだね。

何かしらは手元に残るもんね。

精錬は絶望しか残らんわ。


とりあえず、退廃バインダー埋めたい。

乱れ桜ほしい。

残りはモーラルブースターとインパクトウェーブ。

一番上と一番下が残ったな。

まぁ、モーラルブースターは別に課金すりゃ何とでもなるからいいわ。

問題はインパクトウェーブですね。

退廃1・・・

課金すべきが非常に悩む位置にいやがる\(^o^)/

物量に頼れば何とかなるのかもしれんけど
そんなことに使う時間も素材も気力も無いわ!!!11

モーラルブスーターの方も、エアジャンプ使っちゃえば楽なんだけどね。

でも俺、エアジャンプほしいんだわ。

まだ先は長いな。




残り

ノアピース[ ウォーターアート ]

秘伝の書[ インパクト ウェーブ ]

秘伝の書[ モラールブースター ]

ウィザードリィローブ

作っちゃえば、俺の今回の錬金は終了のお知らせ。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ねるねるねーるね | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | まさかのFULL>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
