http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ねるねるねーるね
2012-03-22 Thu 02:06
sipbrend1

シップブレンド面白いね。

厨二な組み合わせを考えるの、わくわくするね。

シップだけじゃなくて、自分の着てる装備とかでもブレンドできる名前増えたりするんだろうか。

あゃねは何故か「ヴァルキリー」っていうのがあったわ。

ジリアンはとりあえず、かっこよさげな「エレメンタルロード」にしておいたけど
別に普段から、火と水と風と地の全てを愛して万遍無くそれぞれの魔法を使うわ!って感じでもないので、もっと他のを考える。

本当は原作通り、「黒鴉の魔女」とか「ソーサレス・ディーン」とかにしたいんだけど。。。

~の魔女って組み合わせが、「火の魔女」とか「電撃の魔女」とかそんなのしかなくて
マジで安易すぎるわ・・・

まぁ、ようするにさ。

俺のキャラに何人かシップブレンドの表示が出てこないキャラがいるのは、何でなんだぜ?
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<大事なこと | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | くっくっく・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
