http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
テリヤキソード
2012-04-04 Wed 01:01
teriosu1

teriosu2

うひょおおおおお!!!

テリオスソードげっとしたぜええええええ!!!11

20kかかったけどな^p^;

でも、かっこいいから許す(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

シールドオブマナと合わせて、今後もジリアンに持たせておこう・・・


ってか、イベントには一切参加してなかったけど
景品だけ乞食しましたさーせん。

それにしても、よく課金なしで手に入るようにしてくれたもんだ。

絶対、次の錬金に入ってくると思ってたんだけどw

すごいね。

ガンバスターは錬金だったくせにね。

まぁ、ちょっとだけ見直したわ。

ちょっとだけね。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<身体に桜の木を植えました。 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | FateZero2期PV>>
この記事のコメント
no.3218:
おお!マナ盾似合いますな(´∀`*)
あとは雰囲気的にはヴァルキリーが似合いそう . .

まぁ、課金じゃ無い代わりに
一切使用不可能な性能になっているのだと思います(´・ω・`)

2012-04-06 Fri 07:01 | URL | どうでもいい人2号 #u2wuUlps[ 内容変更]
no.3219:
>どうでもいい人2号
確かにヴァルキリーにも似合いそうですね!
防具はバリバリ戦闘系なのに、武器は全く使えない武器ですけどね・・・。

能力はせめて・・・
魔力+1とかでもいいからつけてほしかった/(^o^)\
2012-04-14 Sat 09:28 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
