http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
BIRTHDAY
2012-04-14 Sat 09:19
claris111

Clarisのファーストアルバム、BIRTHDAY買ってきた。

アルバム出たら買うとは決めてたから、発売日が待ち遠しくてしょうがなかった!

それにしても、ねんどろいどぷち付きの初回版の人気はすごかったな。

発売前からAmazonでもどこの通販サイトでも予約の時点で売り切れだったし。

残ってたとしても、転売厨のサイトで倍以上の値段のところしかなかったw

予約し遅れた子が、「初回版を正規の値段で買えるサイト知りませんか?」って
必死に質問サイトで聞いてまわったりしてたわ・・・

かわいそうに。。。


という俺も別に、初回版を買ったわけじゃなくてDVD付きの期間限定版を買ったのでした。

初回版たけーんだよw

5000円近くするしw

別にそこまで、ねんどろいどぷちがほしいわけでもないしね。

とりあえず、運良く店頭に初回版が並んでることがあれば買おうかなとも思ってたけど
まぁ案の定並んでなかったよね。

会計してる時にレジの後ろ見たら、予約分の初回版は山のように積んであったわw


Clarisは北海道の高校生二人組みらしいから、同じ道産子として応援しますよ!!



別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<羊の帽子 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 身体に桜の木を植えました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
