http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
羊の帽子
2012-04-16 Mon 23:49
hituzi1

hituzi2

羊の帽子なんて、いつの間にガチャに入ってたんだ・・・

藻煮汚にかぶせたら可愛いかもなと思って、ついまた新キャラのもにおきゅんを作ってしまったではないか。

もにおきゅん(*´Д`)ハァハァ

かわゆいかわゆいもにおきゅううん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ぷりちいいいいいvvv

ぶひいいいもにおきゅんぶひぶひいいいいいい



まぁ、別に藻煮汚なんか好きじゃないけどな。

ふざけてるわ。

完全にお戯れが過ぎるわ。


ちなみにこの羊の帽子は、アドさんに格安で売ってもらいました。

「あまりにいらなすぎて、ワラゲの収穫キャラが装備してた」って言われた。

まじでか。

早く教えてくれれば真っ先に殺してでも奪いt・・・オランジーナおいしいです。


とりあえず、藻煮汚のスキル構成は錬金リニューアル後に考える。

新技で面白いのくるかもしれんしね!

ってか、今の錬金も必要なものは作っておかなきゃならんのか。

めんどい。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<しゅわぁしゅわしゅわぁ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | BIRTHDAY>>
この記事のコメント
no.3220:
もにおきゅんかわぃぃぃ><
ムハムハキャッキャプゥ(*>ω<)=3

でも、コグ姉の髪型が可愛いっぽいよ!
(羊の帽子の中身)
だからちょっと被ってみたかった(●´ω`●)w
何気に杖も羊なのね・・・!

錬金いつ終わるんじゃろー
GWはまた特別バインダーあるのかなー。
2012-04-17 Tue 08:00 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3221:
「あまりにいらなすぎて、花びら保存係(保存のみの旅人)がワラゲで枠確保のために装備させてた」

が正しいかな。

ワラゲで収穫したら、ひどい目にあったんで
よっぽどのことがない限り、行こうとは
考えてないです。

2012-04-20 Fri 23:00 | URL | アドリア #FF3H9HIM[ 内容変更]
no.3223:
>あみょ
きゃわわぁ~もにおきゅんきゃわわぁ~・・・
ってマジでか。
コグ姉さんの方が可愛いのか。
じゃあこんなクソ藻煮汚速攻でデリートするわ。

GWバインダー忘れてたな。。。
ちょっとばかし急ぎすぎたかもしれん・・・

>アドリア
なるほど。
どちらにせよ、アドさんからすればゴミだったと。

それにしても、ワラゲでアドさんにいたずらするなんて許せんやつだ!
どこのどいつだ!!
パンツ脱いで出てこい!!1
2012-04-29 Sun 02:14 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
