http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
しゅわぁしゅわしゅわぁ
2012-04-19 Thu 01:32
midare1

退廃バインダー終了。

これでとりあえず、今回の錬金は終了かな。

ウィザードリィローブもちょっとほしかったけど、金もかかるし面倒だからいいや。

それ以外は、なんか昨日久々にもえマガ見たら次の錬金にも残るみたいだし。
どうせ今よりランク下がって作りやすくなるのは目に見えてるし。

次回で作ればいい。


モーラルブースターができたから、錬金リニューアル後はこれを素材にスタートダッシュしよう。




midare3

midare2

報酬の乱れ桜

これだけ見ると、ゴミが飛んでるようにしか見えないけど・・・

前に乱れ桜が報酬だった時の錬金は、MoEに飽きてて完全に離れてた時期だったから持ってなかったんだよね。

ちょっとほしいと思ってたから、今回報酬に入ってくれて嬉しいわ。


でもこれ、一回技使う度に武器の消耗度が1減るんだね。

しかもいちいち武器が手からはずれるしw

そこまで強い技でもねーだろwww


ちょくちょくこういう、意味不明な仕様の大して強くない技があったりするよな。

まぁそのトップに君臨する練気弾を超える猛者は、そうそう現れないとは思うけど。


いや、ってかマジで練気弾何とかしてやw

あれ本当ひどいよ。

お願いします。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<新錬金9弾 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 羊の帽子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
