http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新錬金9弾
2012-04-25 Wed 02:33

うおおおおおおおおお!!!!

錬金リニューアルキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

俺が最もMoEで楽しみにしているイベントがやってきました。

今回も自分の必要な新技は速攻で作る!

そしてブログに載せる!!

翌日のブログのカウンターが跳ね上がる!!!

お決まりになってきたな。


ってか、あれだわ。

仕事、やっと今日が納品で落ち着いたわ。

辛かった一ヵ月半連勤に終止符が打たれました。

連勤が終わって、錬金が始まる。


的な。

だいぶ、うまいこと言うようになったね俺。

成長したもんだ。





sinren91

クロスファイアー ボム

こういうのを退廃の8とかに入れられると心配でしょうがないわ。

だって罠系の技の強さなんて、どうせたかが知れてるしょ。

それが退廃の一番上って。

本当にそこまでする価値があるのかって。

また練気弾の悲劇を繰り返すんじゃないかって。

信用できないったら、ありゃしないわ。















sinren94

sinren95


普通にボンバーマンだったわ。

完全にボンバーマンだったわ。

たぶん、途中からボンバーマンオンラインやってたんだと思う


爆弾はバクズ、ハベ不可、ボーリング可。

威力は100ダメくらい。

巻き込まれた時に自分が食らうダメも100ダメくらい。

複数置いてみたいところだけど、一人で複数置くのはディレイ的になかなか難しい。














sinren92

ルーミング ダークネス




sinren97

sinren98

下から、もこもこって黒いのが出てくる。

一番最初見た時だけは「うぉおぉお」ってなる。

それ以降はならない。

むしろ地味とすら思えてくる。

ダメージは20ダメ×4みたいな感じ。

ダメとダメの間隔も短い、ってか一瞬。

じゅわじゅわじゅわぁぁじゅんじゅわぁって一気にダメ入る。

包帯とかは一瞬で止まる。

まぁ、強くはねーわ。

しかも触媒がPNQだということを考慮したらもっと強くはねーわ。
















sinren93

マインド ショット


sinren96

ゴミだったね。

やっぱゴミだったね。

ネーミングからしてゴミな雰囲気は出してたけど、退廃7というランクの高さから割りと期待してたんだが・・・

ピチュン!って感じだね。

音で言い表せば、ピチュン!ピチュン!って感じだよね。


触媒は必要なくて、子蛇にだいたい80ダメくらい。

ダメージは敵のAC依存。

これが退廃の7とか舐めすぎだわ。






まぁ、そんな感じで。

詳しい検証とかは俺は面倒くさいからやらない。

とりあえず今日一番びっくりしたことは、プルーミッジでラストスパートのBUFFが消える。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<~星詠~ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | しゅわぁしゅわしゅわぁ>>
この記事のコメント
no.3222:
親父ギャグとかくだらんギャグを言いたくなったら
立派なおっさんだぜ
2012-04-25 Wed 06:33 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.3224:
>でぃぞん
オマール型のおまる。
2012-04-29 Sun 02:25 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
