http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
イビルタイタンアーム
2012-04-29 Sun 02:40
ibiaram1

ibiaram2

ibiaram3

イビルタイタンアーム

思ったより格好良かった。

格好良かったけど、使い道は無いよね!

まぁでも、どうせもらうなら普通のタイタンよりイビルタイタンの方が良いなと思ってたから良かったわ。







ibiaram4

ってか、さっきパルタさんを見かけたから
ついでだと思って別に見たくもないスカートの中を覗いてみたけど

パルタさんともあろうお方が、こんなにも夢の無いスカートを履いてるなんて信じられなかった。

ありえない。

アカウントと一緒にプライドまで盗まれたのではないだろうかと、自分の目を疑った。

コグヲのスカートの中に最初から夢なんていうものがあったのかどうかは定かではないが
俺はすごく残念・・・いや、がっかり・・・いや、・・・絶望したよ。

どいつもこいつもパルタもスマイルプリキュアも。

大人しく俺にパンツ見せろよ。





スマイルプリキュアと言えばこの前、娘と一緒に映画を見に行きました。

皆と一緒に大画面で見るキュアピースの変身シーンは







やっぱり、ちょっと照れる。




ちなみに俺が好きなのは





キュアマーチです。

このディアブロスのような髪型がたまらん。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<メンテなう | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ~星詠~>>
この記事のコメント
no.3225:
なるほどキュアマーチ
Tバック実装してくれ
2012-04-29 Sun 19:38 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.3226:
キュアピースにはじゃんけん、負ける気がしないわ
2012-04-30 Mon 02:54 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.3227:
>ぱるた
そうだよキュアサニー。
ハイレグ実装してくれ。

>でぃぞん
2話目にしてグーを出したキュアピースさんを舐めない方がいい。
2012-05-05 Sat 02:28 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
