http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
俺のターン!!!!11
2012-05-05 Sat 02:25
dexyue1

GW中に、また新キャラを一人完成させようと思っていたが・・・

時の石どころか、チケットも未使用の状態での槍上げ辛すぎわろた。。。


まぁ、チケットはまだ残ってるんだけどね。

使いどころ難しいよね。

一日まるまるMoEに費やすほどの廃人モードが発揮できる日じゃない限り
やっぱりちょっと使うのはもったいないよね。

せめて、あと一日チケット使えばいいところまでもっていけるなっていう確信が持てれば良いんだけどさ。

槍上げの作業に勝てる気がしない。

ってか、スキルいくつからギガス共闘行っていいのよ!!

それがよくわかんねーよ!!!


シャウトは、まぁいいわ。

上げるの3回目だし。


自然回復。

お前はいつも、どうでもいい時ばかり無駄に70まで上がってたりするくせに。

いざ上げようとすると、本当に上がらないよな。

上がる気ないよな。


俺がどや顔でモーラルブースターを撃てる日はいずこ。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<GW終了のお知らせ/(^o^)\ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | アゲハの髪飾り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
