http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GW終了のお知らせ/(^o^)\
2012-05-07 Mon 02:19
dyugw1

おほおおおおい!!!!GW終わっちまったよおおおお\(^o^)/

完全に休みボケだわ。

明日から仕事って気が全くしない。

ってか、結局全然デュエリスト育たなかったな。

9連休あったら、余裕で3次まではいけると思ってたんだが・・・

まぁ、チケットも使ってないしこんなもんなのか。

しばらくの間、時の石もチケットも使わずにキャラ育成なんてしてなかったから
どんなもんだったかもよく覚えてない。


ただ一つ言えることは、精神的にわりと辛い。





dyugw2

無駄に装備の組み合わせだけ先に考えてしまった。

本当はシップ装備とベヒモス装備を組み合わせるだけでいいと思ってたんだけどね。

いざ装備してみると、シップ装備の肩の部分の棘がベヒモス肩から飛び出たりとか
腰のベヒモスもシップ装備のパンツとグラが重なって変に見えたりとか。

ベヒモス胴も装飾ゼロな平凡な鎧で、シップ装備の装飾とのギャップが激しかったりとか。


ようするに想像してたよりも全然ダメだったわ!!1


ということで、余ってたアニマ装備も合わせることにした。

所々、金の装飾もあるので悪くない。

あとは3次シップにした時に、シップ装備の色に合わせて全装備を染めるつもりだけど
ちゃんとうまく染められれば良いなーって感じ。


本当は背中にも何か装備ほしいな。

候補的にはリザーブバックソードくらいしか思いついてないけど。。。


理想を言うなら



dyugw3

この前田利家の背中で交差してる武器の西洋風なのがほしい。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<春告げ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 俺のターン!!!!11>>
この記事のコメント
no.3228:
この前タバコ装備していたパンダはこのパンダだったのかw
バーテンパンダかと思っていた(*>ω<)=3
まさか新たにパンダを作るとは思っても見なかったけど
こういうゴツイ格好は似合っていいねぇーヽ(´▽`)ノ
3次シップは何色なんだろ・・・
アニマ染めやすいといいねー!

2012-05-08 Tue 08:03 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3230:
>あみょ
このパンダも一応倉庫としてずっといたキャラではあるんだけどね・・・
でも、俺のキャラであんまりゴツいのいないから
ゴツい装備あり余ってて使い放題だったわw
アニマは染めやすかったけど、それ以外が。。。\(^o^)/オワタ
2012-05-18 Fri 02:13 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
