http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
春告げ
2012-05-09 Wed 04:43

子供を寝かしつけていると、いつの間にか自分も寝ている。

そして変な時間に起きて活動を始める。

でも実際に寝てる時間で考えれば夜9時~深夜2時だから、まぁ5時間も寝てるんだな。

そして、これくらいの時間にまた眠くなる。

今から寝たら2時間半くらいしか寝れない。

寝起きが死にそうになる。


前にヤフオクで落とした志方あきこの2ndアルバム RAKA

マジで最近まで存在知らなかったわ・・・。

Harmoniaがてっきり2ndアルバムだと思ってたわ。。。

にわか志方あきこファンだから許して。




春告げ


昨日と今日で通勤の時、桜が満開になってる公園をこの曲を聴きながら歩いてると最高に気持ち良い。

気分は二次元。








黎明





晴れすぎた空の下で





まほろば





謳う丘 ~EXEC_HARVESTASYA_.~


もっと厳選しようかと思ったけど、このアルバムは神曲多すぎて無理。

ってか、寝るわ。

ブログ書いてたら寝られる時間が2時間になったわ!!1

そういやMoEの新装備、結構可愛いな。

ほしい。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<MoEどやっ(^ー^)セリフ集その13 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | GW終了のお知らせ/(^o^)\>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
