http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
タイラント染めたよー\(^o^)/
2012-05-17 Thu 01:34
somebura2

somebura1

染めた。

とりあえず共闘でぱるたさんに会った時に赤と黒の組み合わせとか厨二っぽくていいね
ってことになったから、暗めの赤でシップ装備を染めてみたわけだが。

まぁ、ピンクだよね。

この時点で赤は諦めた。

この後、幾度と無く染めてはボツ染めてはボツを繰り返したことは
面倒なので割愛して。




somebura3

最終的には、こうしました。

どーん!!どどどどーん!!!11

赤と茶の組み合わせも考えたんだけどね。

あとは最初は、シップ装備の方を青にしてベヒモスを紫にしてたんだけど
青のシップ装備って結局2次のレガトゥスと一緒だからつまらんと思ってやめた。

まぁ、そんな感じで。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<※モラールブースター | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | MoEどやっ(^ー^)セリフ集その14>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
