http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
※モラールブースター
2012-05-18 Fri 02:34
moral1

moral2

モラールブースターを手に入れたぞ!

知ってた?

この技の名前、モラールブースターなんだって。

モーラルブースターじゃないんだって。

俺は散々、今までモーラルブースターモーラルブースターモーラルブースター言ってたのにね。

どおりで、「モーラルブースター moe」でググった時の検索結果が微妙だったわけだわ。

ってかTwitterでも散々言ったけど、モラールブースターって何よ。

ニュアンス悪すぎだろ。

モラールって何よモラールって。

意味わからんわ。



モラール【morale】
 志気。やる気。「―を高める」





的確な答えだったわ。

これ以上にない的確な答えだったわ。

でも、やっぱりモーラルブースターの方がかっこいいよ。

しかも、俺の周りの人はみんなモーラルブースターだと思ってたみたいだよ。

「え?俺はモラールブースターだって知ってたよ?」っていう人、まだ一人もいないんだが。


まぁ、たぶんそれ以前にモーラルだろうがモラールだろうが別に興味ないよって話だよねきっと、うん。



くそがああああああああああ!!!!11



ちなみにモラールブースターは、自分の後方にいる人達の攻撃力がPTメンとか関係なく上がります。

しかもバーサークとかヴィガーとかと併用できます。

ペットにもかかります。

チアーショットやデスマーチとも併用可能です。

ようするに、ただの支援技です。

肝心の俺自身にはBUFFもかからず、何も恩恵はありません/(^o^)\

火力厨に利用されて捨てられるだけの哀れな人生ですよ。あははっ。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<イオ・プロミネンス | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | タイラント染めたよー\(^o^)/>>
この記事のコメント
no.3232:
私もモーラルと読んでいたぜ(`・ω・´) キリッ
最近読み間違えが多くてアホをさらけ出してるorz
2012-05-19 Sat 06:40 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3233:
>あみょ
コンデンスマインドをコンデスマインドだと思ってたのは
おそらく俺だけ。
2012-05-21 Mon 00:38 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
