http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
星占い最下位
2007-11-24 Sat 16:26
gonzo1

gonzo2


うわあああああああああああああああああ
ボーナスバインダーが埋まらねえええええええええええええええ

あとクマのペンダントだけなのに埋まらねえええええええええええ





俺:よし!あとクマのペンダントだけで、時の女神6つ錬金剤6つももらえるし!!
多少もったいないことしてでも、さくっと埋めちゃうか!!



パンダのペンダント+ウサギのペンダント→ロスト

Mインパクト+ファイアーマター→ロスト

オリハルコンの破片+ウィングトマホーク→ロスト








         ____         
       /      \        
      /  ─    ─\     ・・・・・・・。
    /    (●)  (●) \               
    |       (__人__)    | ________    
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |  
    ノ           \ | |          |  
  /´                 | |          |  
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|   
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |      









100k近くの損\(^o^)/

なんで錬金は狙うとこうもダメなんだああああああああ

常識的に考えて、ゴンゾ社員どっかで俺の錬金見てていじってるだろ。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ガラナ100% | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | け・・・剣八!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。