http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
黒いユニコーン
2012-05-21 Mon 00:36



昨日から札幌シネマフロンティアで上映が開始された

ガンダムUC episode5 黒いユニコーン 見てきたよー\(^o^)/

今回は劇場限定BDと指定席取るために、仕事を半休取って平日並びに行ったからな・・・。

マジで平日に整理券配布とかやめてほしいわ。

とは言いつつも、実際に列に並んでみると余裕でスーツ着たサラリーマンとか
稀にOLが並んでたりするから困る。

俺も含め、みんな必死だよ。

肝心の映画の内容だけど、まぁ当然面白いよね。

面白くないわけないよね。

episode6で完結する予定だったガンダムUCだけど、結局話が収まらなかったらしく
episode7の作成が決まったのは嬉しいことだわ。

楽しみは、まだ続きそうだ。


ってか、ガンダムの彼女と一緒に見にくる奴羨ましすぎだろ。

女の人なのに、ガンダムの面白さに気づいてるなんて人生得してるね。

理解ある彼女は素晴らしい。

もしかしたら、最初から趣味がオタクの彼女だったのかもしれんけどw





ちなみに俺が買った劇場限定BDに入ってたフィルムは例のごとくゴミでした。

期待はしてなかったよ!!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<久ワラゲ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | MoEどやっ(^ー^)セリフ集その15>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
