http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
久ワラゲ
2012-05-23 Wed 01:58
warhisasi1

なんか今日のメンテでワラゲも色々変わったらしいから、超久しぶりにワラゲでも行ってみたわ。

一応、俺はELGだからね。

これでも何年か前は、ワラゲに勤しんでた時期もあったんだよ。

鉄人で行ったけど、河童したりBSQの集団の中にクロスファイヤーボム投げ込んだり
やっぱりワラゲは楽しいなw

知らないCCとか増えてたり、CCの落とし方が若干変わってたりね。

ただ、スキルを偵察特化に振っちゃってるせいで生命が40しかないために
オーバードライブとかメガバ一発くらったら死ぬのが難すぎたわwww

とは言っても、今あるスキルのどれかを切る気にもならないんだけど。

でも久しぶりにワラゲ来るとあれだな。

また真面目にワラゲキャラ作りたくなってくるな。

ちゃんとメガバ一発じゃ死なない奴。




とりあえずさ。

ログインする時にキャラ名入れるの面倒くさいわ。

俺、自分のキャラ名のスペルわからんもん。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<MoEどやっ(^ー^)セリフ集その16 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 黒いユニコーン>>
この記事のコメント
no.3234:
ユニコーン、3話までしか見てないわ
すっげー続き気になる。

俺、Bだし見かけたら全力でヘイト最大にするわw
2012-05-23 Wed 04:45 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.3235:
ボルドーさんとか確実に打てなさそうだぜ(*>ω<)=3
私は割りと単純な名前にしてるから良いけど
CCするのすら面倒くさくなったねー!
2012-05-24 Thu 08:03 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3236:
>でぃぞん
俺もおまる見かけたらヘイト最大にするけど、それ以前に時間あわなそうだなw

ユニコーンは早く見るべき。

>あみょ
え?ログインする度に自分のブログのキャラ紹介からコピペしてますが何か。
2012-05-28 Mon 00:30 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
