http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
PCご臨終
2012-05-28 Mon 00:28

遂にPCぶっ壊れたよー\(^o^)/オワタ

今までも散々PC逝ったPC逝ったと言いながらも、何とか復帰してきたが・・・
もうダメだ/(^o^)\

しかもPCの中を掃除して、よしまたPCの電源つけるか!と思ってつけたら既に壊れたからね。

おい!!

まぁ、確かに。

なんか最近、俺のPCの調子は確かに良くはなかった。

MoEなんてある程度ぬるぬるだったはずなのに、最近は神殿行く度にFPS1になってたし。

共闘でも1だったし。

ようするに、俺の掃除がトドメを刺したな。


えいふぁんに聞きつつ、メモリ抜き差ししたりマザボの電池取ってみたりCPUのグリス塗りなおしてみたり
HDの電源とDVDドライブの電源を抜いて動かしてみたり、まぁまぁ色々やったけど無理だったわ(;´∀`)

しょうがないか。

もう4、5年はたつしな。

ってことで、新しいPC買う。

来週くらいに電気屋見に行く。

それまではMoEのログイン率は減りそうだけど、別に俺自身も死ぬ程MoEしたいわけでもないし問題ない。

どうしてもログインしたけりゃ、あゃねのノートPCもあるしね!

今は、またポケモンの新作に備えてBWで厳選始めてるわ。

久々にやると結構面白いわ。

ハマるわ。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<あれ・・・ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | MoEどやっ(^ー^)セリフ集その17>>
この記事のコメント
no.3237:
なんだー折角ドキッ☆コグ姉魅惑の太ももSS集
を送ろうと思ったに、ダメですね><

私は修理してから調子いいけど
結構長く使ってるから心配だわ・・・
外付けHDD位は買おうかなーと思っている。
2012-05-29 Tue 08:00 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3239:
>あみょ
もうPCは大丈夫です。
今すぐ送ってください。
ただちに送ってください。

もうティッシュは用意してあります。
2012-06-10 Sun 03:54 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
