http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新PCはじまた
2012-06-05 Tue 02:41
deyua1

うおおおらあああああああ新PCきたあああああああ!!!11

最初の起動にちょっと手こずったが、何とか無事に動かせた。

そして、念願のデュアルディスプレイも実現!!

XPだと何かやり方面倒臭そうだったけど、Windows7だとクソ楽だな。

俺でも余裕でできたわ。

とりあえずMoEだけインストールした。

時間も時間なので、今日はここまで。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<デスクトップカスタマイズ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | あれ・・・>>
この記事のコメント
no.3238:
後ろのコルクボード見えないって怒られてますよ(・∀・)ニヤニヤ
2012-06-05 Tue 15:09 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.3240:
>えい
ダブルディスプレイにするかしないか。
ここ最近の中で一番大きな喧嘩だったわ。
2012-06-10 Sun 03:55 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
