http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ガラナ100%
2007-11-24 Sat 23:52
sy1


久しぶりに古い友人に会いました。




こやつ、俺はガラナと呼んでる奴なんだが

ハド時代は、Adriaのクローンとも呼ばれて村一でも活躍していた
なかなか腕のたつメイジなのでございます。
しかし、運営がゴンゾに移行した後
その運営の糞っぷりに絶望してMoEを去っていった人だったんだけど
なんか、昨日久々に帰ってきたとのこと。

んで、またしばらくログインできないから皆に挨拶してまわってたらしい。
まぁ、それだけなんだけど。








はい、今日も先週に引き続きカオス行ってきました( ・∀・)







sy2

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

実際おっぱいのイメージしかない。






sy3

兄貴!!

ドレイン強すぎ。
攻撃しても攻撃してもドレインでHPがすぐ元に戻るので
また悲劇が繰り返されるのか!!!!
とか思ってたら、押し切れちゃいました(´・∀・` )

きっと俺のラピキャスフローズンビームが良かったんだな。うん。






sy4

クッパ!クッパ!

なんか、毎回いつのまにか終わってるよね・・・クッパ・・・・・。

見た目だけかよ。








そして褒賞ですが・・・・・!!











sy5

sy6

sy7



( ´゚д゚`) ・・・・・・・・・・。




(´゚д゚`) み、みんな、か・・・カオスに行こう!!!
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<フタエノキワミアッー!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 星占い最下位>>
この記事のコメント
no.425:
カオスこわいから行かない~
2007-11-25 Sun 01:04 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.426:
> にっかり
怖くないってwwwww
2007-11-25 Sun 22:56 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
