http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ジェイクという男
2012-06-12 Tue 01:23

最近、気になることがある。

それは、Twitter等でモモスンがよく発言している「ジェイク」という男についてだ。

察するに、モモスンはこの「ジェイク」とかいう男がお気に入りらしい。

あのIKEMEN好きなモモスンのことだ、恐らくその「ジェイク」という男も相当なIKEMENの持ち主なのだろう。

しかし、deco*の中でもだいぶマシな方でわりと常識人に近いものを持っているモモスンをたぶらかすとは。

絶対に許せん。

だが、安心したまえ諸君。

俺がその「ジェイク」とやらの居所はしっかりと掴んだ。

彼はエルビンにいるらしい。





jeiku1

なるほどな。

確かにジェイクだわ。

ジェイク以外の何者でもないわ。

いたわ。

ジェイク、エルビンにいたわ。








それにしても、あれだな。



てっきり、モモスンのお気に入りっていうくらいだから






jeiku7

こんなのとか。






jeiku8

こんなのを想像してたんだが・・・









jeiku2

予想の斜め上を行くにも程があるわ。

まぁ・・・見えなくもない。。。のかな?


あれだろ。

よく言うだろ、理想と現実は違うってさ。

これはこれでまた現実離れしてる気もするが、たぶん気のせいだと思う。

あるある。

IKEMEN好きを豪語してるわりには、実際の彼氏見たら「え?」ってなること。

女子ならよくある。

きっとそのパターン。



あ、ごめん。

それじゃあ、あたかもジェイクがIKEMENじゃないような言い方だよね。

違うよ!!

そんな、モモスンのお気に入りをそんな悪く言うつもりはないんだ。


いや、いいんじゃないかなうん。







jeiku3

この八重歯とか素敵だと思うよ。

顔色の悪さも堪らない。

チャームポイントだよね。

モモスンもこういうところが可愛いと思ったんでしょ?

きっと、そうだよね。

そうしておいてね。









jeiku4

ちょっと、柔らかい感じで確信に迫ってみたよ。










jeiku6

なるべく本音を言いやすい環境づくりを目指しております。













jeiku5

話は逸らされたけど、悪い奴ではなさそうだな。

感じの悪い俺に対しても、そんな心配してくれてありがとう。

今年に入って初めてじゃないかな。

人からそんな優しい言葉をかけられたの。


いや、人じゃねーのかもしれないけどさ。


でも、いいわ。

しょうがないから、ジェイクにモモスンやるわ。


大事にするんじゃぞ。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<PSO2体験版 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | XPモードの導入難しすぎワロタwwwwwwwwwww>>
この記事のコメント
no.3245:
ちょwwなにやってるんすかww
うんでもエルビン行ったらいつも
「ジェイクやっほーw」とかリアルで言ってるけどねw

あとその黒髪はフォンですジェイクは金髪です詳しくはコミック読んでね(はぁと)

あと昨日のでっかいのはジリーだったんだね
なんか見たことある名前だけど、でかいな、、ジリー、、だったよね、、?
って感じでした おしまい
2012-06-13 Wed 12:51 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.3249:
>モモ
まじかよ。。。
そのジェイク間違いがショックすぎるわw
てっきり、ニュタオっぽい方かと思ってたのに!
ちょっくら本屋行って勉強してくる!!
2012-06-18 Mon 00:54 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
