http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
エヴァスマホ
2012-06-18 Mon 01:23
evasomaho1

昨日から始まった30000台限定のエヴァンゲリオンのスマホの予約。

無事、予約することができたよ。

かなり危なかったけどな。

全国の店舗ごとに、何台予約できるかって決められてるみたいでさ。

俺の近くのドコモショップで2台だぞ2台w

二人並んだ時点で終了なんだよ、ありえないよね勝てる気しないよね。




まぁ、勝ったけどな。






敗北を知りたい。

とは言ってもね、開店まではずっと5台までだと思ってたの。

前日にわざわざあゃねが電話で問い合わせてくれて、予約は5台ですって言われてたの。

なのに当日、出社してきた店長っぽい人に、うちは2台だけなんですよー・・・って言われたの。

5台って言うから、まぁ若干遅いかなと思いつつ5人に入ればいいやと思って
朝の7時くらいから開店の10時まで並んでたの。

そしたら2番目だったの。

結果的にギリギリ2番目に入ったからいいものの、最初から2台ってわかってたらもっと焦ってたわw

危なすぎるわwww

ちなみに1番目の人は、前日の0時から並んでたらしいよ^^

かわいそうすぎる。

2番目の俺が朝7時だというのに。

他の店舗でも、前日からダンボールで寝てた人もいたみたいだわ。

夜中に警察に囲まれてたみたいだけどw


何にせよ、とりあえず予約できて良かった。


ちなみに、結局最後まで俺を含め3人しか並んでなくて
「なんだ、意外と誰も来ないんだな」と思いつつ、開店前に店に入れてもらったんだよね。

んで俺と1番目の人が予約の手続きをしてる途中で、ドコモショップが開店したんだけど
そしたら開店の同時に一気に4、5人入ってきて全員エヴァ携帯のことを聞いてたわ。

しかも全員、オタクっぽくないチャラ男っぽい人達w

残念ながら店員さんの回答は「申し訳ございません。既に完売しております。」だったけどなw

俺はそれを横で聞きながら「うめぇwww」と思いつつ、予約の手続きしてたわ!


まぁ、さすがに開店と同時に来るのは甘いよな。

そこは雪ミクやらガンダムUCで普段からオタク趣味のために並び慣れている俺の勝利だ。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<あどさんのえろがぞう | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | プレオープン>>
この記事のコメント
no.3252:
予想してたやつよりカッコ良いわ!

にしても最初に並んでた人の気合いの入りよう…笑
2012-06-18 Mon 20:11 | URL | ガラケーのお菊 #-[ 内容変更]
no.3253:
ヤフオクで300k近くで落札されててフイタ
2012-06-19 Tue 00:38 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.3255:
>ガラケーのお菊
でしょ。
今度はジョジョのスマホが出るらしいから、ジョジョのスマホにしたらいいんじゃないかな。
ジョジョ知らないけど!

>でぃぞん
ぼったくりすぎわろたwww
入札した側も、その時は気持ちが高ぶってたんだろうな。
2012-06-29 Fri 01:18 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
