http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
俺は今から怒るぜ!
2012-06-24 Sun 05:16


もうダメだわw

今は完全にPSO2しかやってません\(^o^)/

MoEはね、ちょろっとログインして神殿だけ行ってる感じ。

あとはその辺でワイルドロア連打してるくらいだよね。


ってか今日は一応、待ちに待ったポケモンBW2の発売日ですよ。

朝から西友行って買ってきましたよ。

ただね、やっぱPSOばっかやっちゃってポケモン大して進まなかったわ。

2個目のジムバッチ取った後で止まってる。

まぁ、合間見てちょこちょこやるわ。


とりあえず一つだけ残念なことがある。

主人公のママが前作より可愛くない。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ライブ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | あどさんのえろがぞう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
