http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ライブ
2012-06-29 Fri 01:14
rivve1

rivve3


rivve2


おい!!!

錬金のコレクションバインダー終わるってどういうことだよ!!!

昨日から、ちょこちょこ話には聞いてたけどまだ1ヵ月くらい後の話かと思ってたよ!!!11

明後日までって急すぎんだろバカ!


俺は課金を・・・



\強いられているんだ/




って感じでしょ。

いや、マジで。

もっとのんびりやってリニューアル直前まで課金するつもりなかったのによ!

しかもどうせ金使わせるなら、ミルキーウェイもらえる期間にしとけや!

大していらないと思ってスルーしてたけど、課金するならその期間にしたわ!

一週間早く言えや!

それともてめぇの会社では物事の決定が実行する4日前に突然決まんのか!?

5日前までは、まだコレクションバインダーの廃止は決まってませんでしたってか!?

わざとだろわざと!


とりあえず、埋まりかけてた恒常退廃バインダーだけ埋めてライブステージはゲットした。

その辺のアイドル達がどや顔でしょっちゅう踊ってるライブステージ。

神殿でのアレサンドラ戦で、ダンサー一人なのにスワンしないでずっとライブやってる奴を見た時は殴りたくなった。

あとワラゲでの「ここライブ!!」ってマクロも結構うるさい。


でも、マジで今回はちょっと焦ったわw

予想外の課金であゃねにも怒られるし。

最悪だよ!
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<ドラゴンソウル | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 俺は今から怒るぜ!>>
この記事のコメント
no.3257:
ドリランドのコンプガチャが廃止になってたのは前から知ってたので、バインダーはやばいなーとは思ってたがいきなりきたな・・・。
2012-06-29 Fri 22:00 | URL | テルミット #-[ 内容変更]
no.3258:
うぃ、ウィグルブラシもらってあげてもいいんだからっ@p@
2012-07-01 Sun 02:58 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.3259:
>物事の決定が実行する4日前に突然決まんのか!?
↑本当にそう思うよ・・・ありえないよね(´・ω・`)

メデューサ高騰しちゃうかしら(´・ω・`) 欲シカッタ・・・
シルクケープ入れっぱなしにしていたので
ようやく受け取りましたヽ(´▽`)ノ
2012-07-02 Mon 08:00 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3260:
>テルミット
ほんとにいきなりすぎるわwww
錬金やってる人間からすれば、コンプバインダーの存在より
あの偏りのひどい確率の方が何とかしてほしいわけだが。

>えい
そんなにほしいならやるよ。ブラオレット。

>あみょ
ひどすぎるよねw
ってか社員のうち一人くらい、まともな感性持ってるやつはいないんか!

メデューサって、見た目だけの話すればロングストレートの代わりだったんじゃないの?w
ロングストレートが実装された今、わざわざあんな蛇で真ん中が三つ編みな変な髪型の需要って俺の中では皆無になったんだけど・・・w
2012-07-04 Wed 02:26 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
