http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
フタエノキワミアッー!!
2007-11-26 Mon 00:00
ld1


やぁ、どうも。

勢いで狐マスクを買ってしまったジリアンです。





だって200k売りだったんだよ。
安いじゃん(;´Д`)

いらない物でも安いとついつい買ってしまいます。

いるでしょ、とにかく新しい物好きだったり「限定品」って言葉に弱い人!!


まぁ、俺のことだけど。
「限定品」には弱い。間違いない。

MoEの中ではお金があるからそんな事言ってる余裕あるだけなんですけどねw
リアルでは、そんな不要な物をほいほい買うような人じゃないですよ!







そしてカオス2日目!!!





ld2

( ゚∀゚)o彡°トーマス!トーマス!

こいつには、さすがに勝てるわな。



そして、ここにきて俺はある事に気がついた。

今まで負けっぱなしだった兄貴に勝てている・・・・・
これは俺のカオス前門突破フラグがキたんじゃないかとΣd(゚∀゚d)イカス!










ld3

続いて幼女!

ここで負けるわけにはいかんのだよ!!!

俺は勉強以外、自分で決めた目標は達成するまで努力する男なんだ!


俺は自分の娘の染付きパンツをヤフオクなんかで売ったりしねえええぞおおおおお!!!!!(本当にあった話







--そしてWGKにも無事勝利--









ld7











そして、最後の門・・・・・


さぁ!!来るがいい!!!

ロード オブ カオスううううぅぅぅぁぁぁあああああああ











ld6

あああああああああああああああああ


LDGKさん、無双ですか。






どうせ、こういうオチだって
みんなわかってたくせにっ!!!!!


もう、俺の頭の中がカオスだわ。





褒賞↓

ld4

ld5

やっと板材キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あと板材2つでGK人形作れるぜ!!
楽しみじゃわぃ。




あと、丁度LDGKの時にFS<D>のイベントがあったらしく
鯖とにっかりにもtellで救援要請受けたわけだが
嫁とカオス行く約束してたから行けなくて、すまんかった!!
でも人数足りないって言ってたわりに、最後は20人以上集まってたみたいで良かった良かった。
そっちはそっちで楽しめたかな。
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<犬耳猫耳 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ガラナ100%>>
この記事のコメント
no.427:
写真の女の子・・・・・・・
なまらこえええええええ!

HTB恐るべし
早起き熊さんってまだやってたっけ?
2007-11-26 Mon 23:04 | URL | パーマン #-[ 内容変更]
no.428:
>パーマン
この歳で狙ってこの表情はできんw
早起き熊さんってなんだ?
2007-11-26 Mon 23:25 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.429:
うむ、なんとかイベントは成功したぞ。
だが、ルートPTだったのに肝心のナジャの爪がダイスで負けてあと一歩のところで手に入らず・・・・・・
2007-11-27 Tue 00:51 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.430:
>にっかり
そういや、俺もまだナジャの爪のクエやってないかも
2007-11-27 Tue 23:31 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
