http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
一週間前のドコモショップ
2012-07-09 Mon 02:27

そういえば一週間前に、念願のエヴァのスマホを手に入れたよ。

受け取りにドコモショップに行ったんだけどさ。

そこで、担当してくれたドコモショップのお姉さんがタダ者じゃなかったんだよね。

お姉さん「これがSH-06D NERVです!箱開けてみてください!びっくりしますよ!!」

俺「お、おぉ・・・!!(いまいちわかってないけど、とりあえずリアクションする)」

お姉さん「すごくないですか!?ここ!NERVって書いてあるところ!マジックで消してあるんですよ!すごくないですか!?本格的ですよね!!」

俺「・・・は、はい」

お姉さん「中身のご説明しますね。このガジェット!!すごくないですか!?エヴァっぽいですよね!あと、この文字!!すごくないですか!?エヴァっぽいですよね!!」

俺「・・・は、はい」

どう考えても俺よりエヴァ好きですよね。

それにしてもこの店員ノリノリである。

お姉さん「カバー二種類あるんですよ!!どっちにします!?どっちにします!!?」

俺「・・・じゃあ、こっちで」

お姉さん「畏まりました!」

俺「やっぱり問い合わせとか多かったんですか?」

お姉さん「多かったですねーwいつから予約始まりますか?とか何台入るんですか?とかw」

お姉さん「キャンセル待ちってできませんか?っていうのもありましたけど、無理ですって言いましたよwだってキャンセルなんてするわけないじゃないですかねーwww」

俺「・・・は、はい」

お姉さん「お客様って、前日の0時から並んでたんでしたっけ?w」

俺「あ、いやそれはもう1人の方で・・・」

お姉さん「お客様は何時頃から・・・」

俺「・・・7時です」

お姉さん「7時wwwwww」



あゃね「すみません、私もスマホに変えたいですけどー・・・」

お姉さん「畏まりました。では、今お使いの携帯電話をお借りしてもよろしいですか?」

その後、あゃねの携帯についてるストラップを見て。

お姉さん「・・・雪ミクですね!!」

正直俺は、お姉さんが一体どこまでその知識があるのか知りたかったw

ただ、俺の携帯の待ちうけのKalafinaにはノーリアクションだったな。

あゃねの待ちうけの八九寺真宵にもノーリアクションだったわ・・・。


そんな興味を抱きつつも俺はその日、静かにドコモショップを去ったのであった。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<PSO2近況 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ドラゴンソウル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
