http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
PSO2近況
2012-07-16 Mon 03:28
rank1

やぁ、僕だよジリアンだよ。

覚えてるかな。

今月入って、この記事でまだ3つ目ってかなり終わってるよね。

いくらサボってた時期でも、ここまでひどかったことなんてなかったよって感じだよね!

いや、だってPSO2忙しいんだもん。

しょうがないしょ、みんなレベル上げんのくそ早いからさ。

ついていくのに必死だったんだよ。

ついていけなかったらさ、はぶかれるしょ俺。

「え?wwwジリアンさんまだそんなレベルなんすかwwwwじゃ!こっちは高レベルのクエ行ってくるんで^^ジリアンさんはレベル上げ頑張ってくれっす^^b」

とか言ってさ。

高レベルアドさん「あははははたぁーのすぃーあはははははは」

高レベルえいふぁん「おっとぉ、やめろよーwwwwちょっとーwwww変態じゃねーよーwwww」

高レベルこぱーる「どぅふふふふ!!そぉーれぇー!!!どふっ!!どぅふふふふふっ!!!」

高レベルあゃね「ズシシシシ!!!この笑い方!尾田栄一郎に提案してくるっシ!!ズシシシシシwwwww」

俺「・・・・・・・・。」

こんなログになってしまうことだけは避けたかったんだ。

だから、しょうがない。

おかげ様で、先ほど現時点でのカンストである40レベルに到達しました^p^


あと上のSSのウェディングドレス、露店で400k~500kくらいで売られてるものなんだけど
売ってる人が値段設定ミスったのか42kで買えた・・・。

うますぎわろた。

そして今日も頑張って1M貯めて、頭につけるウェディングコサージュ買っちまったぜ。。。

たれ狐耳とバリスティックコート赤も組み合わせて、現在はこんな感じに。

rank5

ぶっちゃけまだ装備も少ないし、お洒落どうこうできるようなレベルじゃないわw

でもあれだな。

装備増えたところで、MoEみたくパーツごとに装備が分かれてるわけじゃないし
結局、服とアクセの組み合わせでしかないような気がしてきた。

あと髪型とかいじるしかやることないのかも。

まぁいいわ。


あと一回だけ200ガチャしたら、ラッピースーツ当たった。

これもかなり運がいい。

元々はガチャコンプの景品だったらしいけど、最近のコンプガチャ問題が影響して
普通にガチャで当たるアイテムに格下げくらったらしいw

とりあえず、速攻であゃねにあげた。

なので、今のあゃねはこんなことになってる。

rank2




そしてさらに今日は狩って狩って狩りまくって。

なんか同じダンジョンにずっと数時間こもってたわ・・・。

5分くらい続くPSEバーストを5,6回ずっとこなしてさ。


rank3

PSEバーストやる度にアイテムがこんな状況になってたわw

ちょっと感動したので、SS撮ってしまった。



んで全然気にしてなかったけど、そこでずっと狩りまくってたせいで

rank4

ランキングに名前載ってた^o^

だからって何かもらえるわけでもないんだけどね。

なんか意味ほしいよね。





まぁ、そんな感じで。

最近あったことまとめてぶぅわぁぁぁぁあああって書いたけど。

ようするにPSO2しかやってないわ。

ちなみに鯖はSHIP8です。

ってことで、今から始める人はSHIP8に来なさい。
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ラ・シエール | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 一週間前のドコモショップ>>
この記事のコメント
no.3261:
知り合いにパクられてすすめられて
はじめたけどシップ9だったわ。
とりあえずフォース30に
まだボリュームすくないんで課金見送り中
2012-07-20 Fri 03:34 | URL | テルミット #uaIRrcRw[ 内容変更]
no.3262:
>テルミット
みんなシップがバラバラすぎるw
あんだけシップがあって、お互いに決めてない限りはやっぱそうなっちゃうよなー。
課金は、マイショップ使えるようにするだけでも天と地ほどの差があるわ・・・。
というか、むしろそれだけでいい。
2012-07-30 Mon 02:14 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
