http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ラ・シエール
2012-07-30 Mon 02:34


ジリアンDOKIDOKI冒険記・・・

ほぉ、そんなブログあったのか^p^

・・・^p^


10日ぶりくらいに見た^p^




近況としては、MoE楽器演奏に見向きもせずにPSOやってるよ。

あと仕事も今ちょっとめんどくさいことやってんだよ。


一応この前、ちょろっとMoEには入ったけど芸能ギルドでちょっとランクアップさせてからすぐ落ちたわ。

ってか普通のクエもランクアップクエも、NPCの前でひたすら技連打してるだけで終わるとか手抜きすぎわろた。

まぁ、面倒くさくなくて良かったよ。

ってか、今この記事書いてて思ったけどアイドルの複合シップ装備とか実装されてないよね?

実装されてるようなら取りに行くけど・・・

エロいやつで頼む。


ちょっと前に志方あきこのライラニア買った。

特にMOEとかの画像も用意してないので、曲を貼っておく。

シェルノサージュってゲームのテーマ曲らしいけど、ライラニアの中では一番この曲が気に入ってる。

シェルノサージュやったことないけど。

あれだよね。まとめスレで広告とかスレとかたまに立ってた萌え豚が好きそうなゲーム。

ぶひぶひ。

ライラニアクラブ入りたいぶひ。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ユカタヴィア | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | PSO2近況>>
この記事のコメント
no.3263:
シェルノサージュってあれじゃん
バグ満載で下手したらインスコしてある他のゲームまで起動しなくなる地雷じゃないっすか!
2012-07-30 Mon 03:54 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.3264:
>えい
さすがガスト。
アルトネリコでもその片鱗を見せていたが、歪みねぇな。
2012-07-31 Tue 02:10 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
