http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ユカタヴィア
2012-07-31 Tue 02:07
ゆかた1

へいへーい。

浴衣買っちまったよへいへいへーい。

1.1Mもしたよへいへーい。

まぁでもね。

PSOの1Mは、マイショップさえ使えればわりと簡単に貯まるんよ。

MoEで1M稼げって言われたら、俺はゲロ吐くけどね。

というか浴衣、本当はショップで買うと手数料取られて1.15mだったんだけどさ。

tellして直接トレードなら5%割引しますになってたから勇気を出してtellしたわ。

ちょっと緊張したけど、MoEで散々そんな取引しただろ!って自分に言い聞かせながら取引した。

PSOはMoEで言うベンダー以上に便利な売買システムになってるんだけど
やっぱこれに頼ってね、人と接することもなく物を買ってるとね、コミュ障になるね。

手数料の50kくらい・・・と俺も何度も思ったけど
「だめよ!ジリアン!せっかくのチャンスなのよ!ここであなたのリア充力が試されているのよ!もしかしたら、これをきっかけにお友達にだってなれるのかもしれない!どうせ皆、直取引で割引しますって書かれているような場合でもビジフォンで買っちゃうコミュ障ばかりなのよ!そんな中で、馬鹿正直にtellを送っちゃうあなたはなかなかのキチガイになれると思うわ!」

そんな声が聞こえた気がした。

まぁ、友達にはなれなかったけどな。

それにしても、この売買システムは超便利だぞ。

アイテム名での検索が、半角全角完全一致で入力しなきゃいけないのがアレだけど。

MoEも見習えよ。

ベンダーとか、売る方は楽かもしれんけど見る方が大変すぎるわw

ってか、毎日ソレスからゲオまでを隅々までチェックするとかよっぽどの暇人じゃない限りできんw

ようするにさ。

浴衣の太ももがマジでエロすぎて死にそう。
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0  
<<おかわり自由 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ラ・シエール>>
この記事のコメント
no.3265:
何この狙ったような眼鏡のお姉さまは(*´д`)ハァハァ
こんなセクシーなお姉さまに浴衣のミニを着せるなんて・・・
け、けしからん(*´д`)ハァハァ
さすがじりぃエロを分かってるぜ( ・∀・)
次は水着を頼む(*>ω<)=3
2012-08-01 Wed 08:06 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3266:
>あみょ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
やべーエロすぎてやべー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
浴衣のミニを着たコグ姉さんも良かったが、こっちもこっちで堪らんでごわす(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

水着も入手でき次第うpするでやんす(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2012-08-02 Thu 02:49 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
