http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おかわり自由
2012-08-01 Wed 03:20
ragune1

ここ数日、ガンスラッシュのトゥウィスラーを求めて森林を探索中。

ドリンクでレアドロップ率うpが出て、さぁ!ザウーダン倒しまくるぞ!!って思ってもラグネばっか出てきやがる^p^

しかも、毎回おかわりが来る^p^

プレイヤー、俺しかいなくて結局頑張って2体倒す頃にはドリンクも切れるんだよなw

くそが!

しかも、それでラグネから資金になるようなものでもドロップすりゃぁいいけど全く無いからね。

やっぱり世の中そんな甘くないわ。

世の中の甘くなさを、こんなことで再認識させられるとは思わなかったわ。

とは言ってもね、今トゥウィスラー出たところでハンターの俺には射撃が100くらい足りないんだ。

今2体目のマグ育成中で、打撃30にしてから射撃上げてキグナス目指してるんだけど
そのマグで射撃を100上げるまでは、俺はトゥウィスラー装備できません\(^o^)/

だからまぁ、射撃100になる頃には自分で拾えなくても買える資金はさすがに貯まってるはずだよね。

それでいいわ。

で、明日のアップデートは何がくんの?

ガチャの景品が水着になるだけ?

新マップの浮遊大陸も明日くんのかな。

胸が熱くなるな。

明日も仕事中に、PSO2スレを覗くことになりそうだぜ!
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0  
<<暑いわバカ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ユカタヴィア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
