http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
暑いわバカ
2012-08-02 Thu 02:41
naturappi1

なんかアップデートきたぞ。

と思ったら、ガチャに水着が入ったのと緊急クエでファングなんとかが来ただけだった^p^

新マップ来週かよ!!

今日も森林周回したけど、フォトンなんとかっていうランチャーとフォースの箒しか出なかったわくそが^^

水着は、まぁ様子見て買うか。






前にTwitterでも貼ったけど、フォトンブラストの一覧の動画。

召喚獣みたいなもんだよね。

MoEの召喚もこれくらい格好良ければいいんだけどね。

フォトンブラストの格好良さでマグの育成を決めたい人は、是非見るべき。











おまけでついでに見つけた動画だけど、わろたw
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0  
<<トゥウィスラー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | おかわり自由>>
この記事のコメント
no.3267:
シグノブレイバーならもってる・・・・
2012-08-02 Thu 20:12 | URL | アドリア #UP6Poous[ 内容変更]
no.3268:
>アドリア
シグノブレイバーも、サーベルが火柱っぽくてかっこいいよな!銃モードの時はロックマンのぱちもんみたくなりそうだけど。
2012-08-03 Fri 02:10 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
