http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
トゥウィスラー
2012-08-03 Fri 02:25
towi1

今日も森を徘徊。

エマージェンシーでファングが出てきてわろたw

緊急クエが全然来てくれないせいで、これが初見だったわ・・・。

チャットではメスって言ったけど、このSS見たらオスかもしれんな。

まぁ、どっちでもいいわ。



そんなことよりさ。

俺が森を徘徊してた理由は、現時点でのガンスラ最強であるトゥウィスラーをゲットすることが目的だったわけだけどさ。

ドリンクでレアドロップ率うpがついても、一向に落としてくれる気配がなかったわけよ。

んで今日は、あゃねが一緒に徘徊を手伝ってくれるっていうから一緒にPT組んでたわけよ。

そしたら、始めて10分15分くらいであゃねが「あ、何か拾った」とか言い出したわけよ。







towi2

towi3

トゥウィスラー^^

くそが^^^

あゃねがドロップ拾ってる時に俺は何をしていたかというと、コントローラー持ったまま椅子に座って寝てたからね。

目を覚ますと、そこにはトゥウィスラーが。

御苦労。

しかもちゃんと属性付きで+3。

ショップで買ったら1M以上しそうだな^p^

よくやったぞ!あゃね!

だが装備するには、まだ射撃が100程足りないのでそれまでは部屋に飾っとくわ\(^o^)/
別窓 | PSO2 | コメント:3 | トラックバック:0  
<<PSO2近況その2 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 暑いわバカ>>
この記事のコメント
no.3269:
このEクエストの寅さんは

ファングバンシー(メス)であってるよ~

トゥウィスラー探しお疲れ様でした
2012-08-03 Fri 06:40 | URL | アドリア #UP6Poous[ 内容変更]
no.3270:
いつの間にかPSOブログになっとる
2012-08-04 Sat 08:40 | URL | BR #-[ 内容変更]
no.3272:
>アドリア
あれ・・・もう8月が終わりそうなのに未だにトゥウィスラー装備できてないよ^^どうゆうこと^^

>BR
ジリアンDOKIDOKI冒険記なので。俺がそこで冒険をしていればそれは記されるのですよ!!
2012-08-24 Fri 01:18 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
