http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
PSO2近況その2
2012-08-21 Tue 01:59

ジリアンDOKIDOKI冒険記・・・

ほぉ、そんなブログあったのか^p^

・・・^p^

デジャヴ^p^

PSO近況。

近況って言っても、このブログ見てる人でPSOわかる人どんだけいんのって話だけどさ。

でも残念ながら、俺それしかしてないんだすまぬ^p^;




kinkyopso1

とりあえずマグは、とっくにキグナスになってます。

「ジリアンのマグ格好良いな!」と好評。

俺もそう思う。

ってか、そう思うからこれにしたんだけどさ。

ツカナとケフェウスはねーわ。

kinkyopso2

ようやく130レベルに・・・。

未だにトゥイスラーは装備できません/(^o^)\

あと射撃を18くらい上げなければ。。。

でも仕事終わってからの時間じゃ、一日にせいぜい2レベルくらいしか上げれんからだるい。

さっさとスマホでマグにエサを与えるアプリ実装しろ。






ということで、トゥウィスラーが装備できるようになるまでの繋ぎで

kinkyopso6

サーハリングを使用中。

本当はアルバハチェットの方が使い勝手良すぎてガンスラ最強だと思うんだけどね。

でも見た目飽きるんよ。

確かに変形のギミックは格好良いかもしれんけど、あの黄色とグレーの配色がちょっとな。

ってか☆5の武器が全部あの色だから、オリジナリティが無いというか特別感がないというか。

まぁ、パッとしないんだわ。

とりあえず、サーハリングも繋ぎで使うだけだし特殊も適当でいいやと思って特殊追加したら
見事にバーンⅢとファング・ソールがついた。




kinkyopso7

ちなみに、トゥウィスラーにもちゃんとファングソールとパワーⅢはつけてあるんだよ。

でもまぁ、これはガンスラ使いとしては最低条件なのかもなw

ソール系と、そのソールの継承ボーナスがある特殊を追加するのなんて大して難しくないし。

特殊追加で本当に険しいのは、さらにアビリティを付けるというレベルに踏み込んだ時だと思っている。





ついでに防具もこんな感じ。


kinkyopso3

kinkyopso4

kinkyopso5

打撃ばっかですわ。

本当は、シュートⅢとかマイザーとか付いてるやつもいいのかもしれんけどね。

でも俺ハンターだし、どっちでもいいか。

それでも一応、その中で一生懸命シュートも射撃うpも取り入れてるつもりなんだけど。


防具は金さえかければ、もう少しレベルアップはできそうだけど貧乏人には無理ですたい。

それにまだ40レベルまでの解放しかされてないし。

きっとまだまだ先は長いでしょ。

そこまでそこまで本気出すには、まだ早い気がするわ。





ってことでまぁ、そんな感じ。

元気にPSOやってます。

MoE民の人!全然意味不明な内容でごめんなさい。
別窓 | PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0  
<<とある本屋の掘出物 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | トゥウィスラー>>
この記事のコメント
no.3271:
PSUならMoEの前にやってたわ
2012-08-21 Tue 03:18 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.3273:
>でぃぞん
ってことはPSO2もやるってことでおk?
2012-08-24 Fri 01:19 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.3274:
ジャレイドも使ってやってください^^;
2012-08-24 Fri 01:28 | URL | アドリア #UP6Poous[ 内容変更]
no.3275:
>アドリア
強化し始めることにするわw
ただ、マグが今育成中のガンスラ用のマグだと打撃が足りなくて装備できないっていう難点が・・・
一番最初に育てたマグならいけるんだけどね。
とりあえず、さっさとレベルのキャップ解放してほしいわ。
2012-08-24 Fri 02:02 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.3276:
最近は島よりも宇宙船ばっかりですわー

島は、昨日くらいから騒ぎになってる件で、さらにぐったり。。。
2012-08-24 Fri 05:34 | URL | 島民A #EBUSheBA[ 内容変更]
no.3278:
>島民A
俺も最近は、コグ姉のパンツよりエコーのパンツの方が気になってしょうがありません。

騒ぎとは一体・・・
2012-08-27 Mon 01:30 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
